ヴェルニ鑑定レポ

電話占いヴェルニ |麻莉(アサリ)先生の口コミ評判【4.3/5.0】

電話占い体験調査

veru-f-asari-h1

veru-f-asari-h2

麻莉(アサリ)先生の鑑定報告

アタコミ調査員情報
相談者Fさん(30代前半・女性)
相談内容恋愛
鑑定時間37分
占術透視
一口メモ相手の心を読むのが得意

麻莉先生を選んだ理由

ネットで「神戸占い おすすめ」で検索、何人かの占い師の中に麻莉先生の名前があり、どこで占っているのか調べるとヴェルニが出てきました。

調査員
神戸に住んでいるのでネットを使って探していたんです

他の占い師さんとも比較したのですが、料金的にも納得でき、すぐに占っていただけそうだったのでお願いしました。

結婚をはぐらかす彼の相談

付き合って1年になる恋人がいます。先日私は誕生日を迎え、32才になったのですが、年齢を意識したら先のことが不安になりました。

調査員
出産と年齢はシビアに関わってくると思うと急に不安になってきました

子供が欲しいのならそろそろ結婚を考えないといけないのでは。いまの彼氏と結婚できれば一番いいけど、そういう話は避けられてる気がする。

なら婚活を始めた方がいいのか。でも彼氏のことは大好きだし、できるなら結婚を意識してくれていると希望を持ちたい。彼を信じるべきか、婚活するべきか悩んでいます。

相談内容

32歳になり結婚に不安を持つようになったFさん。付き合っている彼氏はいるが結婚の意思はなさそう。彼を信じるべきか新しい出会いを探すべきか

麻莉先生の鑑定結果公開

彼の気持ち鑑定に納得

私があまり人を疑わずオープンな性格をしているのに対し、彼氏は斜に構えた性格をしているなど、その通りだなと思いました。

また、彼が結婚に対して消極的と言われたのも納得でした。そもそも現在遠距離中、金銭的にも厳しいのでやっぱりという思いでした。

調査員報告
聞いたこと的中率補足
私の性格当てはまることばかり
彼の気持ち納得できたし状況的にも当てはまる

麻莉先生からのアドバイス

このまま待ちぼうけをくらう可能性もあるけど、あなたは今年が本厄、厄年のときは何かを始めるのはやめた方がよいとのことでした。

動くなら来年、婚活をすすめられました。そこでいい出会いがあれば、一度彼氏に結婚話をして、渋られたら別れを含め考えてみてはとのことでした。

調査員
婚活は来年から動くべきとのことでした。彼が結婚についてどう思っているかも今はまだ聞かないつもりです
逸季先生の仕事アドバイス
  • 今年は厄年だから動かないほうがいい
  • 来年から婚活をはじめてみては
  • 別れるかはの決断はまだ早い

麻莉先生の鑑定時間

時間配分

麻莉先生の鑑定報告

占術前に名前(フルネーム)のみ聞かれました。生年月日もお聞きしますとプロフィールにはありましたが、必ず聞かれるわけではないようです。

説明の長さ適切で脱線することもなし。とても話しやすい先生です。鑑定結果はかなり現実的で参考になります。

鑑定料金

veru-f-asari-h51

鑑定時間37分
鑑定料金12,210円

※前払いボーナスポイント・初回特典併用

鑑定歴が20年以上のベテラン占い師ながら、ヴェルニの中では料金がそこまで高くなく、かなり穴場な先生です。

ここ最近の待機状況もかなりの頻度で待機している上、深夜帯でも相談できるので、急に不安になったときに頼りになります。

 【公式】電話占いヴェルニ

鑑定後の後日談

なんとなくそんな気はしてたけど、それでももしかしたら、希望が持てる答えが聞けるかもと期待もありましたので。

結果は良くも悪くもない現実的なものだなぁと苦笑する気分です。ただ、先生がスパッと言ってくださったのでスッキリはしました。

調査員
結果は悲しいものでしたがすごく納得できました。迷うことなく現実を見定めることができました

麻莉先生鑑定総括

霊感を駆使した鑑定を得意とする先生です。良いことだけでなく悪いこともハッキリと伝えます。具体的な助言も伝えるので不安やモヤモヤがなくなります!

麻莉先生の鑑定情報

麻莉先生の鑑定報告

はじめは相談に対してゆっくり回答する印象でしたが、鑑定が進むにつれ近い距離で相談に乗ってくれるような、話しやすい感じになりました。

序盤はがっつりと霊感で視る感じです。それを元にカウンセリングによる具体的なアドバイスや助言に入っていきます。

鑑定情報
電話占い1分340円
鑑定歴20年以上
得意な占術透視
得意な相談恋愛、気持ち

麻莉先生鑑定Q&A

Fさんに簡単なインタビューに協力してもらい、麻莉先生の鑑定の様子をもう少し聞いてみました。

ズバリ!的中率はどのくらい?

調査員
外れた鑑定はなかったですが、未来についてはまだ分からないの8割くらいですかね

麻莉先生の鑑定を受けてどうした?

調査員
不安がなくなりました。自分の幸せのために動かなきゃと勇気が出てきました

アフターメールはあった?

調査員
ありませんでした

麻莉先生に相談してよかったところはどこ?

調査員
結果は悲しいものでしたが、先生から勇気をもらえるお言葉をかけていただき今は明るい気分で過ごせています

麻莉先生の評判・口コミチェック

公式サイトの口コミを徹底チェック!麻莉先生がどんな占い師なのかみんなの評判を探ります!

麻莉先生の鑑定は、いつもサバサバとしていて私は、とても相性が良かったみたいです。そしてズバズバと、彼の事や家の中の状況、ペットの、色や性格までも言い当て、本当に驚きが隠せませんでした

出典:電話占いヴェルニ

いつも男前のテキパキした鑑定にスッキリした気分にさせていただいています

出典:電話占いヴェルニ

透視を得意とする占い師の場合、視えたことをそのまま話す方が多く、言葉がきつくなる傾向にありますが麻莉先生はそうしたところがないです。

テキパキと鑑定する先生なので、性格がオープンな方たっだり、アクティブな性格の持ち主と相性がいいです。

【公式】電話占いヴェルニ
麻莉の鑑定ポイント
得意な占術透視
得意な相談恋愛。相手の気持ちを読むのが得意な先生
仕切り
報告レポート

電話占いヴェルニ特集

ヴェルニ復縁おすすめ占い師

報告レポート

ヴェルニ最強占い師

めいび先生灯香先生月凰先生
調査員評価
【4.0】
調査員評価
【4.3】
調査員評価
【4.0】
鑑定料
1分240円
鑑定料
1分340円
鑑定料
1分340円
得意
縁結び
得意
結婚・離婚
得意
複雑愛
調査レポ調査レポ調査レポ

これまで数多くの占い師を調査してきましたが、その結果から導きだした厳選おすすめ占い師三名になります。

だれに相談しようか迷っている方は、まずはこの三名の中から選んでみていください!きっと力になってくれますよ!

報告レポート

ヴェルニ調査レポ一覧

櫻清先生魅理亜先生瑛未先生
調査レポ調査レポ調査レポ
【評価3.8】
【評価4.0】
【評価3.0】
瑠璃華先生逸季先生孔雀先生
調査レポ調査レポ調査レポ
【評価1.5】
【評価3.2】
【評価2.9】
ささら先生瀬那先生神楽先生
調査レポ調査レポ調査レポ
【評価3.5】
【評価3.3】
【評価3.3】
アネク先生麻莉先生響夜先生
調査レポ調査レポ調査レポ
【評価3.3】
【評価4.3】
【評価3.5】

参考 体験談及び口コミ収集に関して

-ヴェルニ鑑定レポ
-